News青森競輪ニュース

2023.08.20(日)

【青森競輪】共同通信社杯GⅡ 横断幕掲出のお知らせ

1.受付期日
 開催前日(前検日)の午前中までに到着するように送付してください。
 期日を過ぎたものは掲出できない場合がございます。

2.送付の注意点
 横断幕は丈夫な入れ物に梱包し、送付してください。
 送付伝票の内容欄に「横断幕の枚数」および「選手名」を記載お願いします。

送付先
 〒038-2020
 青森青森市大字新城字平岡1番1青森競輪場 事務所4階 横断幕担当
 TEL : 017-787-2020
 ※返送用の着払伝票に必要事項を記入のうえ、必ず同封してください。

3.掲出について
 掲出場所の指定はできかねます。
 可能な限りバンク周りおよびスタンド等に掲出しますが、実況カメラに映らない場合がございます。
 また横断幕が多数の場合、掲出できない場合があります。
 極端に大きなもの、汚損が激しいもの、景観を損ねるもの等は掲出ができない場合がございます。
 風や雨による横断幕の破損、汚損等については、一切責任を負えませんのでご了承ください。
 途中欠場になった選手の横断幕は取り外させていただきます。

4.返送について
 開催終了後、料金着払いにて返送させていただきます。
 返送用の着払伝票に必要事項を記入のうえ、必ず同封をお願いします。
 基本的に開催最終日の翌日に返送の手配を行います。当競輪場の営業日や天候、集配の混雑状況により返送が遅れる場合があります。
 降雨により横断幕が濡れたままでのご返送となる場合があります。返送後には内容物の確認をお願いします。
 また当競輪場での横断幕のお預かり、他の競輪場への配送はできかねます。ご了承ください。